定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

逆転裁判シリーズ(1~3)終了 8週目 4/18~4/23

定期配信者の定期ブログ

チャンネルページ
https://www.twitch.tv/mk_matsu

感想

ようやく逆転裁判シリーズが終了。
予想通り様々な謎のフラグが回収され
シリーズを通して必ず1作品ほど涙腺崩壊してしまう。

シリーズ1:逆転のトノサマン
シリーズ2:逆転サーカス
シリーズ3:華麗なる逆転(最終話)

ゲームを通して法曹界に興味が出て論より証拠という考え方がとても素晴らしい。
また、事件の背景を考えて犯人に感情移入すると涙が止まらない、
リアル寄りでシリアスな展開かと思いきやギャグ要素満載の回もありとても面白く楽しい作品だった。


次回のTwitch放送は進行途中のCupheadを再開、
初期構成という縛りプレイなため、結構難易度は高いですが、
気楽に進めていければと思いますのでよろしくお願いします。

更新

Cupheadに向けて新たにポージングを作成。
Twitchオフライン中のサムネとして変更済み
www.pixiv.net

チャンネルアナリティクス

平均
視聴者
フォロー数 配信時間 ユニーク
視聴者数
ユニーク
チャット参加者数
0.4 1 18時間22分 13 4
あとがき

ニコ生をぼちぼち再開するのもありかなと思いつつ
テスト放送完了、もしかしたら来週からTwitchと同時放送やるかもしれません。