定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

ゆるくエーペックス

Apex

ゆるくエーペックスを再開し始めてですが、
ようやくタマが当たるようになってきました。
凄腕プレイヤーのアドバイスを頂き、立ち回りを意識してやってみて
すこーーーしだけど変わってきています。
お陰様で初の5キル1500ダメを取ることができました。(負け試合ですが)

www.twitch.tv

野良ソロランクも面白くなってきたし 今のところキャラと使用武器を模索中

キャラ

ローバからアッシュへ変更
しばらく使ってみた感想、めっちゃファイト戦士
初動ファイトでの手裏剣がキルやダメのキッカケを作りやすく
ウルトですぐに詰めれるので有利に戦いを持ち込める

武器

エネ武器ならトリテ、ボルト
ライト武器ならG7 、99あたりか
301は状況によって使い分け、フラットラインは強いけど
上手く立ち回っていかないとちょっと難しそう。

何気にフラットラインで4キルできたけど一過性のような気もするので
アサルト(301、フラトラ)は使い分け次第です。

野良ソロランク

野良だからこそだけど、すぐに降下してバトルするので
それに見合う落ち方や武器漁りですぐにファイトに挑むスタイルも
なかなか悪くなかったりする、野良ならではの醍醐味な気もしてきた。

この1週間はエーペックス三昧で面白い
ゆるく楽しくエーペックスをやってみる、あまり切り詰めてやると またやめてしまうのでゆるくやる。