定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

軽く進捗

簡単にですが、それぞれの進捗を載せます。

初音ミクProjectDIVA

だいぶレベル8の後半に差し掛かり、未クリアはあと数曲。
この調子だと数日で8.5へ挑戦できそう、クリアできない曲は縦譜面や
連打系が出来ないものもあるので今の腕前で無理してやり続けるより
8.5に進むことでより面白い曲をプレイすることに集中します。

クリップと宣伝

深海少女クリア!
スライド無しで実力勝負!3日ぐらい特訓してようやくクリア!

WORLD END UMBRELLA 撃沈!
実はこれアップしてしばらくしたらクリアできた。
もうレベル8はプラクティス入れないとクリアできなくなってる。

なんと初音ミクProjectDIVAMM+は3月17日まで半額だよ!
今買わないと損!

日記

4/19の退去に向けてボチボチ断捨離を進めている、
その中でグラボ1050tiと家庭用NASを買取へアキバのじゃんぱらへ。
メルカリで売ることも考えたけど、梱包とか発送方法がよくわからん。
結局じゃんぱらへ、いい値段で売れたのよし!

アキバよさらば

お知らせ

少しばかり放送頻度が落ちるかも、
月曜日は週明けで結構忙しいので定休にする可能性高い。

5月ぐらいの予定で土曜は料理配信をやる予定