定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

CAPHEAD終了デビル戦 9週目 4/25~5/1

定期配信者の定期ブログ

チャンネルページ
https://www.twitch.tv/mk_matsu

感想

初期構成の縛りプレイCAPHEADとりあえずクリアしました。
最後の最後、デビル戦は何度もやり直しをしてやっとクリアできた。
縛りプレイでクリアはできないと思ったけど
何とかクリアできてよかった。

リンクはデビル戦クリア
www.twitch.tv



クリア後は難易度レギュラーで
全ステージをAランクへアップを目標。
残り幽霊列車のみ
おそらく月曜日の配信で終わりそう。
終わり次第、レフトフォーデッドをやる予定です。

更新

約5年ぶりにニコニコ有料会員になり生放送を再開しました。
無料枠だと30分の度に作り直しが必要で手間がかかるので有料に切り替えました。
今まで再開しても3日坊主で終わっていたため
Twitchで2ヶ月継続の実績を出して自身の習慣化ができた段階で同時配信へ切り替えました。
今の所、まずまずです。
まだテスト段階のためしばらく様子を見てあまり変わりそうになかったら解約でもいいのかなと思っている。

次のゲーム
  • レフトフォーデッド

月額制のゲームやり放題を調べてみるのもありかな?