定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

ようやく落ち着いた生活

目次

生活面

1週間があっという間、GW期間中は皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はようやく生活環境が整い、いつも通りTwitch放送ができるようになり、更には新生活も相まって 自炊を数年ぶりに再開しております。

自炊はどのくらい続くか不明ですが、お昼のランチ代は1週間分作り冷凍しておくことで 1日の食費を大幅に減らすことが当面の目標。

その他、予定していたルンバ、食洗機が到着。

ルンバは1ヶ月お試し、食洗機は半年レンタルというプランで組んでいます。

どちらとも音がすごい!お風呂入っているときや、外出中に稼働させれば問題なし。

あとはホットクックの導入です。

DIVA

EXモードのレベル8をクリア!

実力が上がっているのがハッキリわかる、いよいよ8.5だけどキーボード4キーではそろそろ限界か・・・?