定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

初音ミクProjectDIVA_EX(keyboard)順調!

目次

順調にEXモードクリア中

先週に引き続きDIVAをプレイ、LEVEL7から8の途中までクリア完了。

現在のプレイスタイル(先週も紹介済み)
約1時間の放送時間の配分

前半:クリア済みで好きな曲をExcellentチャレンジ
後半:8の未クリアを数曲プレイ
最後:好きな曲でExcellentチャレンジ
この順番でやると気持ち的にも楽で次の日を楽しみに迎えることが出来る。

やはり音ゲーは楽しまないとね。

今週のクリップ

キャットフード

この曲はHARDでもパーフェクト行けるまで何度もチャレンジ
譜面や曲も好きであり、Excellent到達時は嬉しすぎて声が裏返ってしまった。

So much loving you★

ほぼ知らない曲で譜面も初見、結構辛かった
シャッフルは難しいよ。

結ンデ開イテ羅刹ト骸

名曲だけどなぜかHARDモードでのプレイ回数が少なく印象がない曲
LEVEL8でも上位の高難易度で3日ほどかけてようやくクリア。
この曲本当に難しかったけど、クリアできてよかった。レベルアップ!

その他

引っ越しに伴い自宅の回線撤去しないといけないので、撤去費かかるのか・・・
引越はめちゃくちゃお金かかるな。

引越し後にやりたいこと

  • ルンバ、食洗機の導入
  • 料理配信
  • LED照明でゲーミングルームの作成
  • 引越し後も更に断捨離