定期配信者のTwitch議事録ブログ

Twitch関連をまとめるページ

配信頻度ダウン(すまぬ

目次

はじめに

日付変わってしまいました。
年度末ということもあって、急な案件や業務があり、頭と体のフル回転。
22日水曜が本当にきつかった。
仕事の疲れが取れなく放送がドタキャンになってしまうことが度々。すみません。
疲れが取れないんですよ。。。

配信は1つのエンターテインメント。
やるならバッチリとやりたい、ちゃんと体調を整えてから放送をやります。
※だらけた放送スタイルは卒業です。

初音ミクProjectDIVA_クリップ

久しぶりにやって頭がスッキリした状態でのパーフェクト
ワールドイズマイン!

引越しまで3週間ぐらい、そろそろ粗大ゴミを出す準備に取り掛かる。
腰痛めず、ゆっくりゆるくやる。絶対腰をやってしまう。